🌻4月11日🌻
初日ぶりに遊びにきてくれた、オシャレさんなお兄様💛✨
今回も、ピンクの下着に、白いお花柄のベビードール、白いガーターリング…って、ランジェリーを一式身に着けたままでの濃密な絡み合い(*つー`*)❣️
お兄様の弱点の乳首をペロペロしたり…お兄様のが元気になってくれたら、おち🩷ちんもペロペロしたり(๑´ڡ`๑)💕
でも、やっぱりあっという間に攻守交代されちゃって、いっぱいひまりのことも舐めてもらっちゃって、ひまりばっかり、何回もイっちゃって(*/ω\*)💓
でも、ひまりからもご奉仕し返したりして、お兄様にも気持ち良くなってもらって、1回戦目、たっぷり出してもらえて(*つー`*)💞
2回戦目も、お兄様にご奉仕(っ*’-’)’ᵕ’*c)💕
と、思ったのに…やっぱり逆転されちゃって、ひまり、ヘロヘロにされちゃって:(っ`ω´c):🔥
「もうだめっ」って言っても、やめてもらえなかったりして(*∩ω∩)❤️
それでも最後は、なんとかお兄様にも気持ち良くなってもらえて、出してもらえたけどねっ( *´艸`)❣️
それから、今回は、休憩中や事後に、甘味チャージしつつ、甘い幸せなお話ができたり…

行ってみたい旅行先や、オシャレなお兄様のお洋服の話で盛り上がったりして、おしゃべりも楽しくって(ノ)•ω•(ヾ)💞
なんだか、まだ出逢いたてなのに、いっぱい時間を一緒に過ごせて、お兄様のことも知れて、とっても嬉しかったなあ(*つー`*)💕
この後、最終日にも会いに来てくれて…
これからも、一緒に楽しい時間を過ごして行けたら嬉しいなあって、ひまりはただ、そう思うのでした(* ˘ ᵕ ˘*)💭
💛🌻ひまり🌻💛
🌻4月11日🌻
はじめましての、とっても気遣い屋さんなお兄様💛✨
事前に逆さま(仰向け)イラマのOPをつけてくれていたから、「イラマ好き?」って聞いてみたら、
「気になっているけど…認めたくないんだよね」なんて教えてくれて( *´艸`)💕
ひまり、内心、「ハマっちゃえ!」って思いながら、ご奉仕することに(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💋
まずはお兄様に仰向けになってもらって、ペロペロするところから…(๑´ڡ`๑)💕
でも、お兄様のが元気になってくれてからは、ぬる〜って、自分から喉奥までお兄様のを突っ込んでみて…( *´艸`)💓
お兄様、気持ち良さそうにしてくれて、ひまり、とっても嬉しくなっちゃった(*つー`*)🔥
お兄様に、「頭押さえていいよ?」「腰振っていいよ?」って言っても、最初は遠慮がちで、おずおず…って感じだったけど、
どんどん、頭を押さえて腰も振ってくれて、喉の奥、いっぱい犯してくれるようになって(*/ω\*)❤️
喉奥も性感帯なひまりは、えづきつつも、勝手に気持ち良くなっちゃって、幸せを感じてました(*n´ω`n*)💓
そして、そこからは…体位を変えながら、ひたすらにイラマチオを堪能してもらう時間(*//艸//)🔥
仰向け、マウント、仁王立ち、69…どれが一番お好きだったかなあ(*´-`)💕
最後は、ちゃんと喉奥で出してくれて…嬉しかったなあ(*つー`*)❣️
2回戦目はお時間足りずだったけど、お兄様のはずーっと元気で、むしろアラームが鳴るまでずっとイラマチオを堪能してもらえて、それはそれで良かったかな?(*∩ω∩)❤️
ひまり、とっても喉奥気持ち良かったし、お兄様からも、「気持ち良すぎてどうにかなるかと思った」「2回戦目でこんなに元気なの、自分でも笑えちゃった」なんて言ってもらえて、とっても幸せでした(*ノωヾ*)🔥
それに、「やっぱり(イラマ)好きなんだなあ、おれ…」って言ってもらえたの、イラマ好きとしては、なんだかとっても嬉しかったし、誇らしかったよ(* ˘ ᵕ ˘*)❣️
またきっと、ひまりの喉、犯しに来てね(っ*’-’)’ᵕ’*c)💛✨
待ってますよ(*n´ω`n*)💋
💛🌻ひまり🌻💛
こんばんは💛💛💛
ひまりです(ꕤ*˙˘˙)੭⁾⁾🌻✨
来月の【エロ解放期間】の予定を、今日のお昼に、こっそりUPしました(*n´ω`n*)💛✨
気がついてくれましたか…?(*´•ω•*)💕
次回の郡山はGW!連休だあっ ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )❣️
連休に、ひまりが我慢できるわけなくって…
💛 5/2(土) 〜 5/6(水)💛
いつもと同じ、💛12:00〜22:00💛いますっ٩( 'ω' )و🌻✨
だって、お兄様たちとエッチなことして過ごせる時間が、ひまりの原動力(*//艸//)🔥
そして、実は、GWはひまりの誕生日ウィークだったりもするので、自分へのご褒美に郡山にいきますっ(*n´ω`n*)💖
そして!もうすでに、早速出勤のUPに気がついて、お誘いくれたお兄様たち…
本当に本当にありがとうございます( ;ᵕ; )💓
次回も一緒にエッチな時間を全力で一緒に楽しめること、心から願ってます(人*˘ᵕ˘*)*。+💛✨
それから、この日記を読んでくれているお兄様も、
もしひまりのことを気になってくれていたら、ひまりの空き時間、ちょくちょく覗いてくれたら嬉しいです(*´•ω•*)💖
ひまり、体調にだけは気を付けつつ、お仕事も頑張って、郡山に行くから…
応援していてくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾💛✨
そして、お兄様たちも、GW前はみんな忙しい時期かもしれないけど…
どうか、体調には気を付けつつ、お仕事、一緒に頑張ろうね(♡˙³˙)🌻✨
💛🌻ひまり🌻💛

