『日奈森 りま』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『日奈森 りま』
年齢: 20歳
身長: 147
B/W/H: 84/58/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:春のそよ風かぜを気持ちよさそうに浴びる20歳の清楚な女の子。 ピンクに色づいた桜がとっても似合う、見るからに性格の良さが滲み出ているふんわりとした雰囲気が印象的な色白女子。 そんな純白の似合う彼女はなななんと!!!!! 完全業界未経験者!!!!! この衝撃的な出逢いは、まさに今アナタのデリヘルライフへ大きな一歩を踏み入れます! ご紹介しましょう。。 「日奈森りま(20)」 真っ白でキメの細かく滑らかで艶やかな肌。 20歳でしか出せない完成された形の整った胸。 美しいクビレが特徴のウエスト。 しなやかに美しく伸びる綺麗な脚。 誰もが認める素晴らしいプロポーションは当然の備え。 それと同時にルックスもふんわり感漂う清楚で可愛い面構え。 まるで夕方のテレビ番組「ちゃ〇ろく」に出てくる「福島美少女〇鑑」にいそうな、そう、あの可愛らしい女の子そのものなんです!! ニコニコ愛嬌もたっぷりで20歳の笑顔はとびきり絶品!! 彼女の笑顔を見た日には? 鼻の下がどんどん伸びる伸びる!! そ・ん・な、 これ程までの上玉ちゃんがアナタの目の前にひょっこりお邪魔しちゃいます❤ 夢のようなひと時をお約束… さてさて、そんな上玉の日奈森りまちゃんですが、どうやらエッチにはかなぁぁ~りの興味津々なご様子。 エッチの話になると、恥ずかしそうに微笑みながら色白の顔をピンク色に染めて話す彼女。 その表情は、まさに業界未経験ならではの初々しさ!! お会いすれば一目瞭然ですが、経験人数も激薄なため「ド素人感まんさい堂」です。 「わたし、自分でもおかしいと思うくらいえっちだとおもう…」 週に4、5回、いやほぼ毎日なくらいオ〇ニーをしてしまうと赤裸々に語るりまちゃん。 さらに、感度が絶頂になると潮まで吹いてしまうという事実。 このエロ体質に誰もが興奮しないわけがありません!! まさにアナタの夢CAST確定へ… アナタのデリヘルライフを大きく変える存在。 あの某テレビ番組「ちゃ〇ろく」の福島美少女〇鑑にいそうなトキメク美少女「日奈杜りま(20)」 当店でしか体験できない極上の時間をぜひお楽しみくださいませ。 最後にもう一度お伝え致します。 彼女は『完全業界未経験者』です。 ※タバコ吸いません ❤可能オプション❤ ローター     1000円 バイブ      2000円 パンスト破り   2000円 アナル舐め    3000円 電マ       2000円 ごっくん     3000円 ソフトイマラ   3000円
福島県/デリヘル
『プレミアリーグ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×