おはようございます♡
今日明日ご予約
ありがとうございます🥹❤️
今日が
14時から16時まで♡
19時から22時まで♡
明日
16時半から21時まで♡
🈳なってます💕
今日と明日、個人イベントしてるので
よかったら是非(//∇//)
今日のご予約さま❤️
お気をつけていらしてくださいね😊
再会❣️楽しみにしてます♡
こんにちは😃
今日も暑くて嫌になっちゃう🤢💦
24日♡25日
日頃の感謝をこめてちょっとだけど
姫予約さま
ご新規さま
リピーターさまにちょっと特典つけます🉐
(前日までのご予約限定)
気分で当日でもオッケーするかも(笑)
ここで書いてもいいんだけど
生々しいから、トークかXDM、LINEで
聞いてくださいませ❤️
25日はゴーゴーデイだから
Wでお得🥹
一緒にエッ◯で楽しい時間を
作ろうね❤️

