『北村 ともか』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『北村 ともか』
年齢: 31歳
身長: 152
B/W/H: 82/58/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:『20代はちょっと…』 『オレ若い子苦手なんだよな…』 『大人で細身でエロい女っていないかな?』 そ・ん・な! 30代女性をお求めのそこのお客様!! やって参りましたよこちらの女性が!! 名前は『北村ともか(31)』 とても30代には見えない美しきルックスの彼女は天然の美貌の持ち主。 いるんですね~こういった美女が。 彼女の美しくもいやらしい目元は、絶対に若い女の子には出せない魅力。 「エロキレイ」といった言葉が似合う本当に美人さんです。 【顔・体、共にエロさ満点】 細身のスレンダーボディーにキュッとくびれたウエストライン♪ 大人女性の魅力を存分に発揮させ興奮させます! 極めつけには30代にも関わらず決して垂れ下がっていないプリっとしたお尻! 顔・体、共にエロさ満点のそそる体つきです!! 「本当に32歳なの?」と疑ってしまう程のいい感じに仕上がった美女をぜひともお楽しみください! 【20代では出す事のできないフェロモン&エロオーラ】 仕草や表情、さらに喋り方にはどの男性でも興奮すること間違いなし! 雰囲気すべてがエロいオーラを解き放っています。 彼女と時間を重ねるにつれ、彼女にしか出せない、そう、決して20代では出す事のできないフェロモン&エロオーラをビンビンと感じる事となります。 今にもおっ始めてしまうような、薄紫のようなエッチな空間が続きます。 【実は彼女、とっても寂しがり屋さん】 いつも一人になると頭でエッチな妄想をしちゃう彼女…。 『私エッチになると自分でも抑えが効かなくなるんです』 そんないわゆる淫乱美女『北村ともか』 ただでさえエロいのに、彼女がエッチになったら一体どうなることやら? これはとても興味深い!! エッチになった彼女はもう大変です!! 31歳にはとても見えない美しき美女の淫らな一面を、じっくりとどうぞお楽しみくださいませ! ❤可能オプション❤ ローター     1000円 バイブ      2000円 ローション風呂  2000円 パンスト破り   2000円 オナニー鑑賞   2000円 放尿       1000円 聖水       2000円 アナル舐め    3000円 前立腺マッサージ 3000円 電マ       2000円 ごっくん     3000円 顔射(ラスト枠限定)3000円 即尺       3000円 オイルマッサージ 2000円 ノーパン出勤   1000円 ノーブラ出勤   1000円 Tバック出勤   1000円 AF※(サイズにより可)10000円
福島県/デリヘル
『プレミアリーグ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×