『いちか(ぽちゃらぶコース)』の写メ日記☆
2024.07.27. Saturday
さっむ!
涼しいというか
さむいですね😰

長袖のワンピースにしょうと
タンスをゴソゴソひてます。

今日も12時からだよん✌️

そろそろシフトださなきゃなーと
おもいつつ
お祭り期間どうしょうかなと
思ってるとこ😂

(;-ω-)うーん。

とりあえず
風邪はやってるから
気をつけようね!!!!

夏風邪はタチが悪いっていうし

コロリンもきてるっていうし

ね!!!

では12時からでーす( ´・ω・`)
07/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/27(土)12:19:16
名前:『いちか(ぽちゃらぶコース)』
年齢: 32歳
身長: 159
B/W/H: 110/62/92(G)

出身:
趣味:動画見ること
チャームポイント:
好きなタイプ:優しいひと!
メッセージ:初めまして☆ Xのアカウント作りました! @pocha_loverose です。 舐めるのに特化してます(* 'ᵕ' )☆ ちくび弱いお兄さんスキ。 マッサージもガチなやつ出来ます。 お茶と炭酸水が好きです♡ はんぺんが好きですー!!⟵よろしくね。
岩手県/デリヘル
『Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/07 up!
09/05 up!
09/04 up!
09/03 up!
09/03 up!
09/02 up!
09/01 up!
09/01 up!
08/31 up!
08/31 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#今or当時、あのブームに乗りまくった!というの何かある?
2024年08月30日
 
#ポストに入っていた変なモノって何かある?
2024年08月29日
 
#コレは一度は食べてみるべき!的な激オシチョコ教えて!
2024年08月22日
 
#モチみたいな柔らかおっぱいが見たーい!
2024年08月15日
 
#今観てるアニメを教えて?
2024年08月12日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×