昨日お誘いくれた
自宅のおじ様💗ありがとう❣️
でも…ルールは守ってお遊びしなきゃね(*´艸`)
でも楽しかったからまたお誘い待ってるね(❁´ω`❁)
そして
今日お誘いのおじ様💗ありがとう❣️
とってもあやののこと気にいってくれて
終始🍌元気だったねー(*´艸`)
次もたくさん(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)しちゃうねっ❣️
待機になったよー😊
ラブコール📞待ってるね🫶
あやの