『まお』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『まお』
年齢: 25歳
身長: 160
B/W/H: 86/58/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【容姿・スタイル】 スレンダー体系の美女の入店です。黒髪ロングの似合う、街で視線を集めちゃう 美女です、細身で形の良いDカップバスト、スラリと伸びた美脚。こんな女性が 目の前歩いていたら見ない男は男じゃありません。そんな気持ちにさせてくれる 女性になります。オススメなのは言わなくてもわかってもらえるとおもいます。 【性格】 その清純系の容姿からは想像もつかないぐらいのエロスが彼女の心の中には 有るんです、表現に困ってしまうぐらいエッチなんです。 男性をイカセまくりたい、聖水まみれにしたいとか、願望が無限なんです。 これこそまさに痴女という表現が正しいのではと思う逸材になります。 【面接担当者の一言】 その容姿からは想像のつかないぐらいスケベで、まさに当店に来るべきして来た 逸材と感じました。テクニックに関してはまだまだ勉強が必要かと思いますが 経験を積んだとき彼女は至高の痴女になる事間違いございません!!
宮城県/出張M性感・ソフトSM
『仙台痴女性感フェチ倶楽部』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×