『新人ほのみ』の写メ日記☆
2024.07.12. Friday
たくさんしちゃう?
たくさんちょーだい🍼


みなさんはM?S?どっちなんやろー!!

すごい気になるなぁ、、

私実は、、、🔞


07/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/12(金)01:27:42
名前:『新人ほのみ』
年齢: 21歳
身長: 151
B/W/H: 86/55/86(C)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:超絶ハイクラス!!激カワ女神降臨!! ココットにほのみちゃんが入店致しました! スタイル抜群!スレンダーでお顔も激カワ! 柔らかくしなやかな女性らしい体型に雰囲気!しっかり実ったたわわなおっぱい!!! ナイスボディー過ぎて早く服を脱がせたい! 稀に見る当たりです!!はい!! クリっとしたパッチリなお目々に、弧を描く可愛い小さなお口!ダークブラウンなロングヘアは嫌いな人はいないはず!!! 完璧◎可愛らしいハイレベル女子に、あんな事やこんな事まで色々されちゃって下さい!! お得意のねっとりフェラでご奉仕&照れ可愛くおねだりなんかされたらもう、男心を鷲掴みにされてしまいます!! そんなほのみちゃん、おカラダが敏感みたいで感度抜群だそうですよ!!あちこち優しく愛撫して喘ぎ感じてる姿はもうたまりません!男性の皆様はお覚悟して下さい!本当エロ過ぎます!! ハイクラス!激カワ美女のほのみちゃんと、 エロエロなひと時を是非ともご体験下さい!! 時間が一瞬で過ぎてしまう程に濃厚な時間を過ごせる事間違い無しです!! お客様も大絶賛!!人気で大変混雑しますので、事前のご予約をお勧め致します!! ↓ほのみちゃんは↓ 写真指名料\2000 本指名料\1000 特別オプション 動画撮影\10000 静止画撮影\5000 ↑を頂きます↑
青森県/デリヘル
『cocotte-ココット-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/12 up!
07/11 up!
07/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×