『ココア』の写メ日記☆
2024.10.16. Wednesday
💌 搾り取ります ♡💗

10/15

モナコのお兄さま💖

お誘いありがとうございました♡



長期出張の前に性欲発散させたくて

私に会いに来てくださってありがとう❤️

最後の最後まで搾り取るために

がんばりました🙈💓



お部屋入ったら全裸で待機してたから

めちゃくちゃびっくりしちゃったよ😂笑

シコって待ってるのかと思った😂笑



お兄さまとのお時間は笑いが絶えなくて

すっごい楽しくて幸せだった💞



ぬるぬるじゅぽじゅぽの極上フェラに

ひたすら悶絶しちゃったよね💕︎

これ入ってる!?って疑っちゃうくらい

気持ちよすぎる素股にメロメロ🥺



最後は一緒に気持ちよくなれて

すっごく嬉しかったです💖

お兄さまは2発目も抜いてあげたけどね🙈💓



出張がんばってね!



またしようね♡

ありがとうございました♡



~~~~~~~~



【山形 PUNI-PUNI-プニプニ-】

営業時間/10:00~翌3:00

☕️ココア🤍


TEL📞▶︎080-1657-8530

10/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/16(水)13:20:02
名前:『ココア』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 90/60/88(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『PUNIPUNI~プニプニ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/17 up!
10/16 up!
10/16 up!
10/16 up!
10/16 up!
10/16 up!
10/16 up!
10/16 up!
10/15 up!
10/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×