おつれん〜
今〜折り紙向い中〜
きょーは特別に前乗りじゃなくて〜
18:00〜22:00まで出勤するよ〜
月曜日ってさぁ〜
いい感じにエンジンかからないんじゃ無いの〜
Mットとか
めちゃくちゃにされに来たらいいよ〜
ぼくはエンジンかかってますよ〜
なんせ黒執事のミュージカル見たからな。
そして今期のアニメ、
性癖に刺さらないと思ってたら
結構あるじゃん!!!
クジマとか、楠木邸とか、ただおじゃとか!!!!
転スラ以外にも全然あるじゃん〜
ぬこたんご機嫌。
クジマ歌えば家ほろろ。だかなんだかは、
クジマが謎すぎていい。。。。
楠木邸は眷属のてんトリオがかわいい…
癒されるよ…癒されるよ…
みんなも見て、癒されてみて欲しい。
22:00まで。
毎週木曜日休日。
透明さえも塗りつぶすパーフェクトブラック れんれん