『ちさ』の写メ日記☆
2024.09.29. Sunday
【アニマル診断】今日の運勢ランキング

ハト系のあなたは
第9位

「たまっているものを片付ける日」
今日は家でたまっていた家事ややるべきことをやりましょう。

………

私は、日々これ平和が一番な

~ハト系女子~

受身で穏やかな寂しがり屋

<女子力データ>
優しさ:★★★☆☆
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!
09/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/29(日)15:33:19
2024.08.15. Thursday
【アニマル診断】やってみたよ♪

私は、日々これ平和が一番な

~ハト系女子~

受身で穏やかな寂しがり屋

<女子力データ>
優しさ:★★★☆☆
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!
08/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/15(木)19:03:21
2024.07.12. Friday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 17:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ちさ
07/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/12(金)16:44:18
名前:『ちさ』
年齢: 52歳
身長: 155
B/W/H: 88/68/91(D)

出身:岩手県
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:52歳!!風俗初の熟女ちささんが入店いたしました!! それなりに男性経験はあるつもりですが、 お客様という男性は初めてなので経験を活かせたらいいかな と思っています、とのことです。 熟女にしかない色気、艶、兼ね備えた女性です。
岩手県/デリヘル
『岩手人妻・熟女デリヘル プレイシス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/29 up!
08/15 up!
07/12 up!
07/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×