もう少しで6月も終わりですが、今日も暑い1日でした^^; 只今「牛すじカレー」を作っております。お肉の下処理は大変なんですが好きなメニューです。 暑いとカレーが食べたくなります。 カレー作りに戻ります(笑) 皆様も良い週末をお過ごしください。