『新人るな』の写メ日記☆
2024.07.05. Friday
あんなことやこんなこと…///




お兄さん華金楽しんでますか〜??



るなはムラムラが止まらないよっ🥰



お兄さんとたくさんいちゃらぶしたい🤤




まだまだお誘い待ってます🎶




るな🎀
07/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/05(金)18:51:35
名前:『新人るな』
年齢: 20歳
身長: 156
B/W/H: 95/58/87(F)

出身:その他
趣味:美味しい物食べ歩き
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:究極級の激カワ巨乳娘!!! るなちゃんがココットに来てくれました♪♪ 出会った瞬間、『えっ!めっちゃ可愛い!』 と、声が出てしまう程に可愛らしく愛くるしい姿に、皆様には確実に絶賛して頂ける事間違いありません!!! 一線を引く程のエロスな格の違いを見せつけられたかのような、妖艶さと魅力的な雰囲気を纏いながらも、にこやかで優しくもエロい!!! まさに120%超えの魔性の女性です! まだあどけなさも残る表情に、可愛くエッチなおねだりや小悪魔的なわがままなどされたら、すぐさま男心に火がついてしまいます!! そんなるなちゃんの抜群なボディースタイルで、エロ過ぎる濃厚フェラや巨乳パイ◯リ、感度の良過ぎるカラダで乱れた喘ぎに興奮が止まりません??最高でした!と言える極上な時間を是非ともるなちゃんと過ごして下さい! こんな魅力的でエッチな子はそうそう居ませんよ!この機会に一度るなちゃんといつもとは一味違うひとときを体験してみて下さいね! 大人気確実です!!お見逃しの無いよう、 事前のご予約をお勧め致します!! ↓るなちゃんは↓ 写真指名料\2000 本指名料\1000 特別オプション 動画撮影\10000 静止画撮影\5000 ノーパンノーブラ入室\2000 ↑を頂きます↑
青森県/デリヘル
『cocotte-ココット-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/05 up!
07/05 up!
07/04 up!
07/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×