3連休明け、お仕事お疲れ様です 肌寒い時期ですね🍂💦 一緒に暖まりましょ 今日は17時まで お待ちしてますね あまね
出勤しました 今日は 9時〜17時 受付予定です ご都合が合えば 是非お待ちしていますね あまね
おはようございます 今日は 9時から出勤なので 準備をして 出かけますね あまね