出勤しました 今日は 9時〜17時受付予定です 今朝の☃️大丈夫でしたか⁉️ ビックリしましたね 🚘運転の方は 気をつけて下さいね🥰 あまね
おはようございます 今日出勤ですが ☃️が降っていますね💦 まだタイヤ交換していないので ゆっくり運転しますね🚘 あまね
明日出勤します お時間は 9時〜17時 受付予定です ご都合が合えば 是非お待ちしていますね あまね