今日はお誘いありがとうございました お時間作って、会いに来て下さって 嬉しかったです またお会い出来るのを楽しみにしていますね あまね
おはようございます 今日は出勤なので 準備をして 出かけますね あまね
明日出勤します お時間は 9時〜17時 受付予定です ご都合が合えば 是非お待ちしていますね あまね