明けましておめでとうございます🎍 今年は🐎年ですね たくさん良い事があるといいですね💕 明日、お時間は短めですが 9時〜13時 出勤します ご都合が合えば 初❤️しましょうね あまね
今年も素敵な出会い ありがとうございました 今年も間もなく終わりですね 年明けは 3日 お時間短めですが 9時〜13時まで 出勤します 良いお年をお迎え下さいね あまね
vegalta様336様 口コミありがとうございます🥰 とても嬉しいです💕 12月、忙しい中 たくさん会いに来てくれてありがとうございます 今回もロングコースでしたがあっという間に 過ぎてしまいましたね いつも楽しい時間をありがとうございます また来年も楽しく過ごしましょうね あまね