出勤しました 今日は 9時〜17時 受付予定です ご都合が合えば 是非お待ちしてきますね あまね
はんかい様🤍 いつもありがとございます お褒めの言葉を頂くと伸びるタイプなので そして、珍しい物や美味しい物 ありがとうございます💕 私の好みを知っている😘 前向きな姿勢、とても共感持てます✨ またお会い出来るのを楽しみにしていますね あまね
今日もありがとうございました 楽しいお話、珍しい食べ物📦 ありがとうございました またお会い出来るのを 楽しみにしていますね あまね