『業界初 えな』の写メ日記☆
2024.07.27. Saturday
昨日遊んでくださった皆様へ?




♡あしゅえる♡


昨日はご予約ご指名して下さり

ありがとうございました🥹

ロングロングロングTimeで

初めましてでしたが、

ドア開けた瞬間。私にありがとう😊って

言ってくださり最初は?でしたが笑

私がタイプ?って可愛い可愛いって言って

くださり恥ずかしかったですが嬉しかったです☺️///💗💗💗お時間も長めにしていただき

オプションもたくさーんつけて、プレイ中も追加オプション入ったり♥️昨日はめちゃくちゃ楽しかったです😳たくさんせめてくださり

ありがとうございました🥹🥹🥹💗////////

また来月❣️お待ちしております♥️

絶対会いたいです☺️♥️♥️♥️




♡えな♡


✄-------------------‐✄










♡あしゅえる♡



昨日はご予約ご指名して下さり

ありがとうございました❣️🙇‍♀️

お仕事終わりに。むらむら発散しに

いらっしゃいませ🤗💗

こちらに出張してついでにえろちっく💗

定番メニューのサブキャラみたいな感じですね笑☺️ 初す○たの種類や、わたしのせめに

夢中になり🥺後半せかせかぷれいになってしまいごめんなさい💦無事にいけて良かったですが、、、次回は長めなのかな😑?♥️

と笑☺️ また逢えたら考えましょ🎵笑☺️



♡えな♡


07/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/27(土)10:40:21
名前:『業界初 えな』
年齢: 23歳
身長: 155
B/W/H: 83/56/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS八戸店 -キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/31 up!
08/30 up!
08/30 up!
08/29 up!
08/28 up!
08/27 up!
08/26 up!
08/24 up!
08/23 up!
08/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×