『なぎさ☆9/24入店』の写メ日記☆
2024.09.06. Friday
🐣全力濃厚🔞時間🐣
お兄さん!
頭からつま先、心まで満たされてみない?


全力濃厚な㊙️㊙️㊙️をなぎさとシよ??


その時間だけは2人だけの秘密で
誰にも言っちゃダメだよ??🔞❤️


なぎさのこと
お兄さんが後ろから責めるのもよし、

なぎさがお兄さんが
乱れるくらい攻めるのもよし、


とろとろな濃密時間いかがですか?🤤


お誘いまってるね〜📞🩷
09/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/06(金)18:04:00
2024.09.06. Friday
🐣せっかくだから...🐣
1週間ってほんとに早いよね〜😶‍🌫️

もう金曜日なのがびっくりだよ‼️


せっかくなので
1週間の疲れや溜まったものを
なぎさと発散しない??😤✨


来週もまた頑張れるように
いっぱい充電しちゃお🪫


疲れてるから攻めてほしいってお兄さん

イチャイチャしたいってお兄さん

私ドMです!ってお兄さん、

全力のエロを堪能したいお兄さん!


お待ちしてますね🩷
09/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/06(金)15:21:00
2024.09.05. Thursday
🐣お兄さん達へのお願い🐣
お外出たら全然暑くてびっくり🫢‼️


今日も昨日以上に
たっくさん🔞❤️なことする予定〜❣️


そこで、お兄様方にお願いがあります😿


唾液をつけた指での指入れ、
ローションを使用しての指入れを
ご遠慮ください🙇🏻‍♀️💦

というのも、個人的な事情になりますが、


デリケートすぎるあまり炎症を起こしてしまい
ほぼ毎週通院をしてます。


私としても、気をつけてケアをしてますが、
唾液等を使用すると
やはりどうしても炎症してしまうようです😿


ただ、素股でローションを使用するのは
大丈夫なので必要な時は
教えてくださいね🥹‼️


せっかくなので
心も体もお互い気持ちよくなりましょ🐣💕


ずっと書こうか悩みに悩んで
今日決断しました。


どうかご協力していただけると嬉しいです。
09/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/05(木)15:18:00
名前:『なぎさ☆9/24入店』
年齢: 19歳
身長: 158
B/W/H: 89/59/88(E)

出身:その他
趣味:ドラマ鑑賞です♪
チャームポイント:マシュマロおっぱい?
好きなタイプ:
メッセージ:※Pochaコース なな、なんと!!? ええー!! AFのオプションOK_| ̄|○ 素人なのに、、、ホントにいいんですか!? Eかっぷ美乳美少女【なぎさ】ちゃん♪ AFどころか、97パーセントのオプションが◎なんです 素人?×変態?×19歳? トリプルコンボ!!! きらきらと輝く瞳と誘い込まれるような唇、白く滑らかな肌の質感! グラマラスなスタイルの良さも特筆すべきポイントのひとつ! 形の良いEカップの天然美爆乳♪ くびれたウエスト、柔らかそうなヒップ♪ その姿に感極まり無い喜びと暑い期待に思わずガッツポーズです♪ バランスの良いボディはとても感度も良いらしく敏感なようです! そんな彼女を貴方が素敵なシェフとなって優しく料理してあげてください♪ 繰り返しますが、 素人?×変態?×19歳? ほぼフルオプション美少女の、なぎさちゃん、ご予約完売必至です!!
福島県/デリヘル
『プレイガール+福島店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/06 up!
09/06 up!
09/05 up!
09/05 up!
09/04 up!
09/04 up!
09/04 up!
09/04 up!
09/03 up!
09/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×