『ノドカ』の写メ日記☆
2024.08.05. Monday
出勤ー!
15時から出勤です!



昨日もたくさん遊んでくれて

ありがとうございました!



一旦連勤が

今日で最後だから

お兄さんからのお誘い待ってます?



月曜日でちょっと憂鬱かもだけど

一緒に楽しい時間過ごして

平日のりきろー!

08/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/05(月)14:57:29
名前:『ノドカ』
年齢: 21歳
身長: 163
B/W/H: 88/56/84(E)

出身:山形県
趣味:ゲーム
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:面白い人
メッセージ:『激かわ・Eカップ・清楚系イチ押しガール業界デビュー決定!』 素人さん好き必見!穏やかな可愛い笑顔がとってもキュート!純粋で一生懸命頑張ってくれる姿に思わずキュンとしちゃうことでしょう。スタイルはEカップとバランスの取れたボディラインに釘付けになること必至です。 性格もとても温厚で初対面でもすぐに打ち解けることが出来て、ついつい時間の流れを忘れちゃうくらいのめり込んじゃえそうです! そして、肝心なプレイ面に対しても内に秘めたるエッチな好奇心はとどまる事を知らず、自然と恋人と楽しむような空間を作り上げてくれるはずです。 今後の活躍に期待を添えて、満を持して送り出す素人さんとぜひお楽しみくださいませ!
山形県/デリヘル
『デイトナ ~DAYTONA~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/06 up!
08/05 up!
08/05 up!
08/04 up!
08/04 up!
08/04 up!
08/04 up!
08/03 up!
08/03 up!
08/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×