おはようございます 夜中から大人になってからなった 大人喘息で咳が酷くてお休みします😓 出勤表見てくれて 来てくれようとしてたお兄様 ごめんなさい お医者様に行ってきます 彩
お兄様お久しぶりです 久々出勤で。。出勤前に 雷鳴ってる😱笑 ご予約のお兄様ありがとう 会えるの楽しみ😊 待っててねお兄様 ご都合の良いお兄様も お待ちしています♪ 彩
レスティのお兄様。。 シャトーのお兄様。。 お礼遅くなってごめんなさい🙇♀️ お忙しい中来ていただいて ありがとう。 嬉しかったよ 沢山お話も出来て 楽しかった😆👍 またお会いできるの 楽しみにしています 彩