『うみ』の写メ日記☆
2024.08.21. Wednesday
直近の出勤予定
直近1週間の出勤予定です。

08/21(水) 11:00 - 20:30
08/22(木) 11:00 - 21:00
08/23(金) 11:00 - 20:00
08/24(土) -
08/25(日) -
08/26(月) -
08/27(火) -

遊びに来てね♪
08/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/21(水)12:25:19
名前:『うみ』
年齢: 19歳
身長: 162
B/W/H: 82/57/80(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【うみちゃん】のPOINTをご紹介します♪ 現役学生☆未経験☆【うみちゃん】のご入学です! 衝撃の電撃入学の「うみちゃん♡」 初めての授業で緊張気味のうみちゃんですが 時折こぼれる笑顔にキュンキュンしちゃいます♡ 眩しほどに可愛いお顔に細身のお身体♡ Cカップというお胸はカップ以上の膨らみで お尻は女性らしい膨らみで目のやりどころに困ります!! 現役学生で【未経験】という「うみちゃん」とのひと時は 先生方の貴重な体験となることでしょう! 【うみちゃん】は基本受身も責めどちらでもイケちゃう女の子♡ 得意プレーは勉強中とのことですが、先生の教えに素直に反応し 感じてる姿に興奮は絶頂となることでしょう!!! 先生の優しい指導のもと彼女の未知の可能性を引き出してみてください♡ 未経験の彼女との特別な時間を心から楽しんでいただけることをお約束します。 【うみちゃん】との忘れられない時間をぜひ体験してみてください!!! 現役学生とのえちえち授業は背徳感しかありません!! ご予約はお早めに! 合言葉 【ミスマリン】
福島県/デリヘル
『私立郡山学園』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/04 up!
08/31 up!
08/29 up!
08/28 up!
08/26 up!
08/22 up!
08/21 up!
08/18 up!
08/16 up!
08/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×