『せな』の写メ日記☆
2024.08.14. Wednesday


今日のお礼🕊💌


📍まらけしゅ105号室のお兄さん💛

はじめまして☺︎︎︎︎

イけないかもて
言ってたけど時間ギリギリで
気持ちよくなってもらえて
よかったです…♡♡

お盆休み楽しんでくださいね🥰🥰



📍Raw303号室のお兄さん🩶

はじめまして!
静かなお兄さんだったけど
だんだんと仲良くなれて(~¯︶¯)~✨

また呼ぶねて言ってくれたので
楽しみに待ってます☺️☺️

お仕事終わりで疲れてると思うので
ゆっくり休んでね🫶🏻
08/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/14(水)21:25:19
名前:『せな』
年齢: 20歳
身長: 148
B/W/H: 85/54/82(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【せなちゃん】のPOINT♪ 優しい表情にぱっちりとした瞳、柔らかな笑顔が堪らない超絶おススメの 完璧なキレカワギャル【せなちゃん】の入学です! 面接時にこんなかわいい子が当店に面接に来てくれるなんて、、、 切実にそう思いました! 写真でお顔をお見せできないので残念で仕方ありません、、、 誰が見ても抜群のルックスの【せなちゃん】と遊べる先生方が羨ましい限りです! おっとりとした雰囲気と明るくて人懐っこい素直で笑い方が愛らしく 初対面の緊張を包み込んでくれるようなあたたかい雰囲気が最高! たまに会話で見せる天然さにもキュンが止まらない!! ルックスもさることながら小柄だけど フェロモン溢れ出るえちえちな神スタイル!! 148㎝の低身長にカップ数以上に見えるDカップの美乳! 写真でもわかるセクシーなお尻は過去一の桃尻でございます! 一度裸を見っちゃったらどの先生方も沼にハマっちゃいます! 優しく色っぽい彼女の声・・・すごく先生が大好きな声だと思います! こんな声で耳元で囁かれたり、喘がれたらと思うともう堪らないッ!! 【せなちゃん】の柔らかく揺れる乳房、すべすべの肌、つややかな唇・・・ 滾るモノを優しく愛撫してくれる姿に益々興奮して頂けること間違いナシ! 責めも受けもどちらも大好きなパイパンちゃんで 優しく責められるといっぱい感じちゃいます! クリをデンマで責めてあげると絶頂しちゃいますよ♡ 優しい指入れで手マンしているとタイミングで えちえちな潮吹きも見れちゃいますよ! ご奉仕になるととにかく濃厚!!! サービス精神旺盛で先生のために一生懸命尽くしてくれちゃいます! 先生の好きなイキ方で快楽まで誘ってくれますよ♡ 会ってみて頂ければ解るコトバで伝えきれない魅力を全身と五感で お時間の許す限りお楽しみください♪ 一緒に過ごして楽しくそしてエロく濃厚なお時間を絶対に過ごせることでしょう♪ お早めのお電話お待ちしております!!!
福島県/デリヘル
『私立郡山学園』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/14 up!
09/14 up!
09/03 up!
08/19 up!
08/19 up!
08/14 up!
08/14 up!
08/12 up!
08/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×