風が強いから車が汚れてないか心配な
♡まりん♡です✨
よくオキニトークで
差し入れ何がいいか聞かれるので
うれしいものを公開しようと思います😊!
第1位 お酒🍻(ハイボール・無糖のチューハイ)
第2位 飲み物🧃(ルイボスティーが好き)
第3位 おつまみ🥢
こんな感じでしょうか💓
でも何よりも1番うれしいのは
会いに来ていただけることです!!
時間を作って会いに来てもらえるって
本当に幸せなことなので
エロと楽しさを一緒に共有できれば
それだけで十分ですからね🫶❤️
♡まりん♡
お口もアソコもローションいらずの
♡まりん♡です❤️
アソコは少し攻められるとすぐに濡れてきちゃうし
オモチャ使ってもらうと大洪水だから
もはや天然ローション状態😍
お口の方も唾液たっぷりのねっとり舐めで
滑りがいいのです😋💕
そんな私が1番好きなのは
やっぱり濃厚キス💋
いっぱいチューして感じあえたらいいな☺️
今日も12時〜お誘いお待ちしています!
♡まりん♡
花粉症の時期はいつまでなの?
と日々疑問に思っている♡まりん♡です😂
ピークのときよりは全然マシだけど
まだ完全にはおさまってなくて
ヒノキ花粉まで発症か?と疑ってしまう😝💦
スギ花粉のお兄様まだ症状ある??
でも不思議とペロペロご奉仕してるときは
症状でないのなんでだろう🤭❤️
花粉の症状よりも舐め尽くしたい気持ちが
勝ってるのかな?💋笑
今日の受付終了まで残り4時間弱!
一緒に楽しみましょうね☺️💓
♡まりん♡

