神社巡り・御朱印集めが大好きな♡まりん♡です☺️
そんな私の行き帰りのルーティンを教えちゃう!笑
誰得とか言わないでー…🤣
お天気が悪いときや
先月みたいに急用で帰るときは行けないけど
ほぼ毎回立ち寄っている所✨
それは…高屋敷稲荷神社⛩️
知ってるお兄様いるかな??
鳥居がずらーっといっぱいあって
ウコッケイがいてエサやりできるし
なんだか落ち着く場所なんです😊
昨日もちゃんと立ち寄ってきました🙌❤️
お兄様のオススメの場所も教えてくださいね🎀
このあとも0時までお誘いお待ちしています💋
♡まりん♡

