さっき福島に到着しました✨ 1ヶ月ぶりの福島までの運転楽しかったなー🚗 さっ!無事に到着したことだし お酒でも飲みますかね🍻笑 最近−196の無糖にハマってて 本当はシークワーサー味がよかったのになかった😭 今月は明日・明後日の2日間しか出勤できませんが 思いっきり楽しんでご奉仕するので お時間あえば遊んでください❣️ 白い愛情🍼をいっぱい欲しいから たくさん溜めて会いにきてねっ😋🫶 ♡まりん♡