『桃花[ももか]』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『桃花[ももか]』
年齢: 35歳
身長: 158
B/W/H: 88/59/87(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:巨乳で奥様系の女の子がタイプの男性の皆様!お待たせ致しました! 今回、清楚系で大きく柔らかFカップの持ち主『ももか』さんのご紹介を致します! 黒髪で、清楚系!優しそうな面持ちで、グラスマラー系で抱き心地の良さと母性を感じさせる優しさで、包み込んでくれそうな女性! Fカップの大きく柔らかな、触り心地と揉んだ時の手に吸い付きそうな弾力! 巨乳好きには堪らないです! 性格は、明るくてでもちょっと恥ずかしがり屋さん!明るく元気で笑顔の絶えません! でも、少しだけ恥ずかしがりな部分もあってそこがギャップになって可愛いです! さらに、エッチな部分もあって大人の女性のエロさを奮発しまくりです! プレイでは、責められ好きなM!フェラが得意でサービス抜群なので、めちゃくちゃ気持ちの良いテクニックのあるフェラをご奉仕しちゃいますよ! 性感帯は、探してみてとのことなので色々なところを責めて見つけてみてください! してみたいプレイは、色々あるので色々なプレイをしてみるのもいいと思います!
福島県/デリヘル
『恋する人妻倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×