『恵美[えみ]』の写メ日記☆
2024.09.19. Thursday
明日…
こんばんは



明日20日㈮出勤します



久しぶりに21時までの出勤です




恵美のムチムチボディで
たくさん気持ち良くなりましょ



お誘い待ってます




恵美
09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/19(木)22:47:21
2024.09.11. Wednesday
早めの…
おはようございます



 本日〜2日間出勤予定でしたが
女の子の日が予定よりも早く
来てしまったので



お休みです




準備万端だったのに悲しい
  



次回の出勤が決まり次第
シフトアップしますね



恵美
09/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/11(水)09:37:19
2024.09.10. Tuesday
直近の出勤予定
直近1週間の出勤予定です。

09/10(火) -
09/11(水) 11:00 - 17:00
09/12(木) 11:00 - 17:00
09/13(金) -
09/14(土) -
09/15(日) -
09/16(月) -

遊びに来てね♪
09/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/10(火)22:37:26
名前:『恵美[えみ]』
年齢: 37歳
身長: 161
B/W/H: 96/61/89(E)

出身:
趣味:読書
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:緊急入店決定♪ 超綺麗で上品でエロ可愛い奥様【恵美さん】です!! 若い子にはだせない色気がありとても綺麗でエロすぎる身体で 正直、お話してるだけで息子が反応しちゃうくらいエロ可愛い奥様です! そして見た目通りで全身性感帯というぐらい根っからの スケベ体質ですので恵美さんの反応にも興奮すると思います! 責めるのも大好きみたいでフェラや素股などで男の人が感じてる姿を 見るのも好きみたいですのでSもMも両方楽しめると思いますよ(^^♪ 更にはマッサージも得意ですのでエロマッサージから責められての 徐々にムスコを刺激しながらのフェラは悶絶もので 発射の時は今までに味わったことがない位の快感を体感できると思います! 上品でエロい雰囲気の方ですので人妻好きには堪らないはずです!!
福島県/デリヘル
『恋する人妻倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/06 up!
09/06 up!
09/03 up!
09/02 up!
09/02 up!
09/02 up!
09/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×