こんにちは✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
りんかですー
最近暑くてもうほぼ夏なんじゃないか
っていう感覚になってます🫠
暑いのが本当に苦手なので
この先どう乗り切ろうか
考え中です(:3_ヽ)_
サウナ好きの方々なら
さほど苦ではないのかな?
みんな熱中症対策して
無理はせずに過ごしてくださいね🫶🏻
お題:はまってる食べ物や飲み物ありますか?に回答♪
ちょっとクセのある食べ物や
飲み物にはまってます😚
ガパオライスやパクチー炒飯、
黒豆茶にマサラチャイなど💭
今まで食べたことのないものに
チャレンジして苦手なものもあれば
結構好きかもっていうものもあって
楽しみながら食べたり
飲んだりしてます🍽️
みんなははまってるものあるかな?
会った時に教えてね✌️ᵔ-ᵔ✌️
ほんじゃまた| ‹:)~❁