『亜美[あみ]』の写メ日記☆
2024.09.08. Sunday
1日お礼日記

バイパスにて本指名様


沢山の差し入れと共に💕

優しい笑顔で会いに来てくれて
ありがとう


他のお兄様がびっくりするほどの
ロングコースですが…

お兄様との時間はほんとに
あっっ!という間なんですよね💦

楽しくて笑い過ぎて
素の私が出ちゃうから困ります(•́ε•̀;ก)


恒例の撮影会🤳🏻✨️も
お兄様のセンスが光ってましたね💕
いい感じのが何枚か撮れて良かったです💕
ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)


お風呂では🛁*。
虫との対決ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
あれはあれで楽しかったです



少し秋づいてきて🌰
いい季節になりますが
まだまだ日中は暑いようなので☀️
上手にリフレッシュして🍨
お仕事頑張ってくださいね💕



お誘いありがとうございました

亜美








09/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/08(日)08:07:18
名前:『亜美[あみ]』
年齢: 35歳
身長: 155
B/W/H: 85/59/89(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:[業界未経験]ルックス・スタイル・性格どれをとっても最高級『あみ』奥様♪ 多くを語る必要は無いのかも… 満足度200%をお約束します♪ Cカップの美乳♪キュッと締まったくびれ♪ プリッと突き出したお尻♪ 見てるだけでも男性のエロ心に火がついちゃいます♪ 清潔感と優しさが溢れ上品な雰囲気でありながらエロボディ♪文句の付けようがありません♪ 見た目が美人でスタイル抜群… 思わず性格は高飛車じゃないか?と疑ってしまう方もいると思いますが… 何といっても謙虚な姿勢や言動が非常に好感を持てる女性です♪ 普通に彼女や奥さんにしたいと誰もが思ってしまうかも… そこまでもイイ女が…更にエッチな事が大好きと言うから満足しない訳がありません♪ サービス精神も旺盛で「お客様が喜ぶために頑張ります。」 という言葉にも嘘偽りはなく、変幻自在なサービスで受け派、責め派の殿方達を魅了する事間違いなし! 優雅な立ち居振る舞いと細やかな気配り、繊細で知的な中にも癒しと優しさに満ちたオーラが感じられきっとご満足頂けるかと思います。 これだけの美形ドエロ奥様と濃密ドスケベプレイを堪能できるお客様に嫉妬さえ覚えてしまいます。 誠心誠意、心のこもったサービスで彼女の虜になるのは確実です。男心を刺激してやまない彼女と、甘くとろけるようなお時間をお過ごし下さい。
福島県/デリヘル
『恋する人妻倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/13 up!
09/10 up!
09/08 up!
09/07 up!
09/06 up!
09/06 up!
09/04 up!
09/01 up!
09/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×