初めましてサマ
本指名サマ
お誘いありがとうございました

また
お会いできる日を楽しみにしています
今月の出勤は明日と
来週平日にちょっと出勤して、そのあとはGW明けの出勤の予定です(๑ơ ₃ ơ)
お誘いお待ちしております💓
でわ
今日も一日頑張りましょう⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️
猫の日
おでんの日🥚
頭痛はバファリンの日
そして
♥️恋するday♥️
割引きイベントが開催されます❤️
22日はお休みなので、来月は恋するdayに出勤できたらいいな~♥️と思ってます

今日は朝から出勤♡
ご予約ありがとうございます

無事会えますように(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)🫶
楽しみにしております♬.*゚
次回の出勤予定が
15日(土)に出勤できたらちょっとと
来週は天気次第で大丈夫なら水曜のみ出勤の予定です

でわ♥
今日も一日頑張りましょう

