『怜[れい]』の写メ日記☆
2024.07.30. Tuesday
こんにちは

昨日はお誘いありがとうございました
楽しいお時間でした🐥⸒♥️
またお会いできる日を楽しみにしてます



次回
今週木曜日
出勤します


お誘いお待ちしております


07/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/30(火)11:27:20
名前:『怜[れい]』
年齢: 32歳
身長: 152
B/W/H: 82/57/80(C)

出身:
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:超大当たり! H大好き敏感妻、ミニマム怜さんの入店です♪ ビジュアル、スタイル、性格、全てが最高級!! 何でこんな綺麗な方がと思えるほど出逢った瞬間、鳥肌が立ちました! 小さくて本当に可愛らしくお話した感じも とても優しく可愛い声ですのでお話してるだけで とても癒されると思います! 身体も超敏感体質ですのであの可愛い声で 喘ぎ声を聞けると思いますと怜さんにお会い出来た方が 羨まし過ぎます(^^♪ おっぱいの方も決して大きくはないのですが洋服の上から でも形の良さが想像できる丁度いい大きさのCカップ!! 絶対的、美女宣言!! ビジュアル、スタイル重視の方は勿論、性格もよく 品のある女性ですので万人受けすると思います! 超オススメですのでお早目のご予約をオススメ致します!!
福島県/デリヘル
『恋する人妻倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/30 up!
07/11 up!
06/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×