こんばんは、れいです🌙* :゚
明日 6/19(金)15:00〜21:00 出勤します🕊
ありがたいことに
すでにご予約いただいています🤍
予定を合わせてくれたお兄さん達
ありがとうございます☺️🫧
現在の**残り枠は17:30〜**となっています🍀
残り枠にご予約が入らなかった場合は
受付終了して早めに退勤予定です💦
なので
「行こうかな」「久しぶりに会いたいな」
って思ってくれている方は、
ぜひ早めのご予約お待ちしています🤍
出勤が少なめな分、
会える時間を大切にしたいなと思っています🌙* :゚
明日会える方、楽しみにしています🫧
れい