こんばんは、れいです💎
明日 8/30(土) 13時〜20時で出勤いたします✨
ご案内できるお時間は
⏰15:30〜20:00 のみになっております💡
8月もあっという間に終わりですね🍉
この夏はどんな思い出ができましたか?
私はお兄さんと過ごす時間がやっぱり
一番の思い出になっています(´˘`)♡
そしてお知らせなのですが…
9月からは出勤できる日が
少し減ってしまう予定です。
なので、タイミング合ううちにぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです💕
初めましてのお兄さんも、
いつも仲良くしてくださるお兄さんも、
お会いできるのを楽しみにしていますね💭✨
れい
こんにちは、れいです🌙* :゚
今日はお休みいただいてます🍀
今日は日記ネタのお題に答えてみますね♪
「好きな料理はお肉派?お魚派?」って質問なんですが…
実は私、お魚が苦手でほとんど食べられなくて💦
なので必然的にお肉派です🥩✨
焼肉もいいけど、
最近はすき焼きやしゃぶしゃぶが大好き🫶
お兄さんはお肉派?それともお魚派?🐟🍖
次に会ったときにぜひ教えてくださいね💓
⟡.·*.··············································⟡.·*.
📆直近の出勤予定と空き枠のご案内📆
📅8/30(土) 13:00-20:00
⏳残り枠 → 15:30〜20:00
📅8/31(日) 13:00-20:00
⏳残り枠 → 16:30〜20:00
おはようございます、れいです🌙* :゚
本日【8/26(火) 17:00〜22:00】
出勤いたします💎
今日は急遽の出勤なので、
まだご予約枠空きございます…!
ただし、ご予約がなければそのまま
お休みにしようかなと思っているので、
気になってくださっているお兄さんは
お早めにチェックしてもらえたら嬉しいです🤍
平日の夜ゆったり過ごしたいお兄さん達
ぜひお待ちしています✨
れい

