みなさま、おはようございます♪
ただいま出勤しました、大桜です(^^)
今日は気温が低く寒いですね❄️
みなさま、体調大丈夫ですか?
本日は
10時から16時までです。
短い時間ですが、お時間合いましたらお誘いください(^.^)
今日もみなさまにとって、素敵な1日になりますように…✨
こんな寒い日は、お風呂に入って温まりながら、濃厚なイチャイチャタイムを過ごしたい大桜でした🫢💕
スカイライン5963さん
素敵な口コミ投稿頂きまして、ありがとうございました♪
オキニトークで、やり取りさせて頂いてましたが、会うタイミングが合わず、中々会えなかったのですが、先月末に、やっと会えて、楽しくて、素敵な時間を過ごすことが出来ましたのも、スカイライン5963さんのお陰です(^-^)
本当にありがとうございました😊
お兄さまはとても楽しい方で、終始笑ってましたし、プレイもとてもエロくてめちゃくちゃ興奮してしまいました🫢
また、お時間ご都合合う時にお誘い頂けたら嬉しいです^_^
寒くなってきてますので、お身体大事に、お仕事頑張ってください!
大桜より感謝を込めて💕

