皆さま、おはようございます☀
今日も元気に出勤した大桜(たお)です^_^
本日は…
10時〜17時までとなっております!
短い時間ですが、お時間、ご都合合いましたら、お誘いください🤭
天気はいいですが、気温が低く、寒いですね!
体調崩さないように、お仕事頑張ってください😊
今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように…✨
人肌恋しい大桜でした💕
皆さま、こんばんは^_^
今日も一日、お仕事お疲れ様です♪
まだ、お仕事中の方は頑張ってください👍
今週の出勤予定です。
1月27日(火)10時〜17時
1月28日(水)10時〜17時
1月30日(金)10時〜17時
以上、3日のみで時間も短いですが、お時間ご都合合いましたら、お誘いください(^^)
明日の出勤楽しみすぎて、今から興奮しちゃってる大桜(たお)でした💕

