みなさま、おはようございます。 大桜(たお)です。 今日も暑いですね🥵 熱中症に気をつけてくださいね! 本日は 10時〜17時までです。 お時間ご都合合いましたら、お誘いください。 今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように…✨ 久しぶりの出勤で、人肌が恋しいのと、悶々が止まらない大桜でした^_^笑💕