『大桜(たお)』の写メ日記☆
2025.06.11. Wednesday
出勤しました。

皆さま、おはようございます!
ただいま出勤しました、大桜(たお)です💕
どんよりしてて気分落ち込みがちですが、
大桜は、今日もエロエロMAXです( *´艸`)

本日は、
10時~17時(最終受付16時)までです。
事前予約頂きましたお兄さま…ありがとうございます(*^^*)
お会い出来るのを楽しみにしています( 〃▽〃)

今日はあいにくの天気ですが、
皆さまにとって素敵な1日になりますように…🌠

妄想が止まらない大桜(たお)でした😊💕笑

06/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/06/11(水)10:04:32
名前:『大桜(たお)』
年齢: 42歳
身長: 165
B/W/H: 93/64/88(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:期待大の新人【たおさん】が入店しました! 綺麗系のルックスに洋服をきててもわかるGカップの巨乳の胸。 落ち着いた雰囲気で癒し系な奥様です。 そんなたおさんですがかなりの変態さんとのことです。 ドMなたおさんは電マ、手マンどちらでもかなりの高確率で潮吹きしちゃうど変態奥様。 さらに濡れやすく、イきやすい敏感体質。 これはもうお客様も興奮間違いなしです。 そしてドMな奥様はご奉仕も大好きです。 その豊満なGカップのお胸を使ったパイズリや悶絶必須のカリ責めフェラに さらには全てを吸い尽くすバキュームフェラはもう全てを抜き取られる快感です! 受けも責めも確実に楽しめるたおさんと攻守乱れる楽しいお時間をお過ごしくださいませ! 今後ご予約殺到間違いなしの女の子になりますのでご予約お待ちしております!
福島県/デリヘル
『熟女バンク』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/08 up!
06/11 up!
06/10 up!
06/09 up!
06/09 up!
05/30 up!
05/29 up!
05/29 up!
05/24 up!
05/23 up!