ン雀士デリ
ル(自称w)が


時出勤になっちゃいました

ンにした紅葉🍁でございます
ンに沢山たくさん放銃しちゃって欲しいなぁ🍼🍼🍼



な事をされるのかドキドキワクワクです
今日は暇な時はずっと
麻雀の切り牌ドリルやってました
沢山たくさんドリルやったけど
問しか当たらなかったぜ
こんなにドリル外しまくったらそりゃあ雀魂でも全然勝てない訳だな
でも雀魂はとても面白いです
明日出勤するので宜しくお願い致します
ダーリン様の大三元を嶺上開花しちゃうぞ
(え
どーゆー事
)
本格アロマオイルマッサージ付きです
麻雀好きで無いダーリン様も勿論大歓迎でございます

