『★すずな★体験★』の写メ日記☆
2024.10.05. Saturday
そこに○○は無い…


こんばんは、待機中のすずなです💕




ふと思ったんですけど…
お兄様は恋人の携帯、こっそり見ちゃったりします?🤔



すずなはダメだと思うんです💦

信頼関係が大事だし、プライバシーは守るべきかなあ



そこに女性の幸せは無いっていいますしね😆笑




でも、お兄様との時間は特別です♪

すずなの全てを見せちゃいます




お兄様の気持ち、全部受け止めますね❤️

一緒に素敵な時間を過ごしましょ



今日は25時までお誘いお待ちしてますね








すずな
10/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/05(土)21:51:25
名前:『★すずな★体験★』
年齢: 25歳
身長: 158
B/W/H: 90/67/90(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:整ったお顔、Eカップ! 正真正銘の業界未経験デビュー★ キュートさとのアンバランスさ! これがまた凄く興奮できます! 黒髪なので清楚感もございます♪ その清楚感もソソります! 彼女が服を脱いでから…期待以上の感動を 心から… 心頭の芯から…下半身の先まで…電流が 走ったかの如くの感動を覚えるほど! 魅力的なエロボディー! とても綺麗な肌に張りのあるEカップおっぱいは 絶対にエロいです! 超期待の女の子になりますので ご期待に沿える事は間違いありません! 性向も気になるところですが… 感じやすいのだとは… これ以上は実際に、お会いしてご確認下さい! きっと、予想以上の感動と衝撃が 官能的なお時間に引き込みます!
福島県/デリヘル
『ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/15 up!
10/12 up!
10/12 up!
10/05 up!
10/05 up!
09/30 up!
09/28 up!
09/28 up!
09/27 up!
09/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×