『ひなた』の写メ日記☆
2024.09.08. Sunday
(無題)
郡山3回目ありがとうございました♡

無事帰ってます❕

はじめましてのお兄さんや
本指名のお兄さんもたくさん
会いにきてくれてすごく幸せでした♡



みてーー❕

ずっとお兄さんたちがおすすめしてくれて気になってたラーメンやまだ♡

やっと食べに行けた🥺❕❕❕

最高に美味しかったです♡

次は10月頭くらいに遊びにこれたら
いいなと思っているので
また遊んでください♡

郡山のお兄さんたちだいすきー♡

ひなた♡

09/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/08(日)07:25:19
名前:『ひなた』
年齢: 18歳
身長: 148
B/W/H: 85/56/80(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ひなたちゃんのPOINT♪ 現役学生で背徳感満載♡【ひなたちゃん】のご入学です!! 【小顔×黒髪×ショートカット】 【小柄×ロリロリ】 【愛嬌◎×笑顔◎】 【本物の現役学生】 某アイドルにも引けをとらないほどのロリカワなルックスで 小柄な小動物みたいな感じもとても可愛らしいです♡ 性格もとても明るくて笑顔に 『きゅんきゅん』ですよ!!! 話し上手で聞き上手♡ すぐに打ち解けられます‼ 責められることが好きな彼女は デンマで潮吹きしちゃう敏感体質♡ 感じてる姿に興奮しっぱなしになること 間違いありません♡ 優しくじっくり焦らされるとどんどん感じちゃう ので時間をかけてせめられるととても喜びますよ♪ 濃厚なフェラも得意なので 最後はねっとりお口に出しちゃってください!! 出会いはふとした瞬間に訪れ、感動を届けてます♡ 電話回線、パンク寸々! ご予約必須です。お待ちしております!
福島県/デリヘル
『私立郡山学園』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/08 up!
09/07 up!
09/07 up!
09/06 up!
09/06 up!
09/06 up!
09/06 up!
09/05 up!
09/05 up!
09/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×