こんにちは♥️
もも🍑です♥️
フリーでお会いしたお兄さんたちには個別でお礼を書いていなかったのでまとめてになっちゃいますが、
8月と9月初旬とありがとうございました💓
偶然の出会い(になるのかな?)ですが、紳士的に接していただいて嬉しいです☺️
良かったら次はぜひご指名でお誘いください🫶🏻
画像は有言実行したやつです笑
伝わって〜♥️😋
こんにちは♥️
もも🍑です♥️
気になるお題があったので🥹
from:ソースかけちゃうさん
お題:カレー食べる時、何かたすことある?
→→→日本独自の食べ物の◯◯です!
何名かのお兄さんにはお話したことがあるんですが・・・
反応が真っ二つに別れますね🍛
でも、本当に飛ぶくらい美味しくて布教したいのでぜひ直接聞いてね😋
そしてお家で作る時は水じゃ無く無塩トマトジュースを入れたりします🫶🏻

