こんにちは♥️
もも🍑です♥️
昨日の日記でもちらっとお知らせしましたが、多分今週から復活します🙇🏻♀️
もしかしたらまたすぐお休みになるかもしれないんだけど💦どうなるかわからず。。。
ギリギリまで予定出せないのでちまちまチェックしてもらえると嬉しいです🙇🏻♀️💦
生きてると本当にいろんなことがあるね。
今日は連休最終日✨
お彼岸だったけどお墓参りとか行ったかな☺️?
こんにちは♥️
もも🍑です♥️
連休いただいています🙇🏻♀️
もしかしたら火曜日あたりからまた出勤出来るかもしれません‼️
ただ予定は未定なので確定はできず・・・ごめんなさい💦
今日も雨予報で寒さも感じますが、元気に過ごしましょうね♪

