こんばんは♥️
もも🍑です♥️
久しぶりに平日出勤ですー♥️
2月になるまで少しだけ平日も出ちゃうよ♥️
口コミやオキニトークありがとう♥️
お礼は改めてしっかり書きます🙇🏻♀️お待ちくださいね💦
ではでは!今日も忙しくさせてくださいね😊
こんばんは♥️
もも🍑です♥️
雪が降って寒さも増していくけど、今日からの三連休もよろしくね♥️
大寒すぎるまで辛抱です💪🏻
理由があって少しおやすみしていたけどお礼日記もぽつぽつ書いていきますね💦
具体的な日時と場所は伏せてお互いだけがわかるような書き方で書いていきます🙇🏻♀️
ペースは相変わらずゆっくりになるけど、よろしくお願いします♥️

