こんにちは♥️
もも🍑です♥️
今日も16時から出勤いたします♥️
オキニトークのお返事♥️
お礼日記♥️
お待たせしていてごめんなさい😭
昨夜帰りが遅くて寝ちゃいました💦
(忙しくさせてくれてありがとうね♥️)
そして週末以降の出勤予定もちょっと待っててくださいね🙏🏻
確定してから出したいのです🙇🏻♀️
毎度毎度すみません🙏🏻
よろしくお願いします🙇🏻♀️♥️
おはようございます♥️
もも🍑です♥️
月初めから遅くまでありがとう♥️
なんの偶然か◯◯デーでした笑
年中乾燥肌なので飲み物嬉しいです☺️
またおひとり様ごとにお礼書きますのでお待ちくださいね♥️
今日の朝日記は軽めですがすみません💦
今日も一日頑張りましょう♥️
出張族になってしまったお兄さん♥️
恐る恐るながらもお問い合わせありがとう😊
あたりでよかった♥️笑
夜のお店ってあまり使ったことがないと怖いですよね💦しかも苦い思い出があると特に・・・!そんな思い出を塗り替えられたようで良かったです♥️あの後ぐっすりだったかなー?良い目覚めになってくれてると嬉しく思います♥️
ヘブンの登録できないと言っていたので鍵なしお礼日記にしてみました♥️見てくれてるかな?
♥️ありがとうございました♥️

