『もも【福島から派遣】』の写メ日記☆
2024.07.01. Monday
予定を出しました

こんにちは♥️
もも🍑です♥️

昨日と今日は一応お休みいただきました👏🏻
月末月初はなかなかやることが多いですねー💦
でも、なんか久しぶりのお休みな気がします💦

6月もたくさんの方にお会いできまして嬉しかったです♥️
選んでくれたあなたにはお礼書くのでお待ちください🙇🏻‍♀️
オキニトークも!少しお時間いただきますが、ちゃんとお返事します🙇🏻‍♀️

今週は明日から4日連続出勤しますね✨
どうやら土日は難しそうなので💦
もしかしたら日曜日の夜とか出られるかもですが☺️

7月もよろしくお願いします♥️

07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/01(月)12:20:19
名前:『もも【福島から派遣】』
年齢: 29歳
身長: 158
B/W/H: 88/57/85(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:柔らかい雰囲気と優しい笑顔が魅力な大人の癒し系女性【ももさん】です♪ 色白美肌の【ももさん】♪ 細かいとこまで手が届く優しい女性なんですよ(#^.^#) お綺麗なお顔立ちで、優しいオーラが出ていて、すごく親しみやすいんです♪ 常に柔らかい表情でお話しされ、お話ししているだけで癒されます。 そして、彼女の最大の魅力と言っても過言ではない魅力♪ 細身ながらも堪らないスタイル。 Fカップのバスト、引き締まったウエスト・・・ マッサージでもたまたまのマッサージが得意な【ももさん】 エロすぎる手つきで触られると我慢なんてできません! 桃のようなお尻が、素晴らしい! その後ろ姿に心を奪われてしまいます(´艸`*) まさに究極と言えるお尻でございます。 男性誰もが見とれてしまうほど。礼儀正しくおっとりした語り口調に 彼女の虜になってしまうことでしょう。 この機会に是非ご利用くださいませ♡♡
福島県/アロマ・回春・エステ
『アロマ&アロマ郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/03 up!
07/03 up!
07/02 up!
07/01 up!
06/30 up!
06/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×