『みどり』の写メ日記☆
2025.02.04. Tuesday
本日は、しれっと最終日になりますね
こんにちわ‼️


最近は、マイガールが増えていてとても嬉しいです😊
ありがとうございます🙇‍♀️


しれっと、本日は最終日となります🤭



☘️ネット予約限定となりますが。

☘️100分コース▶総額1,000円引き!
☘️120分コース▶総額2,000円引き!



お忙しい時期かとは、思いますが、皆さんにお会いできることを楽しみにしてますね🎵



キニナル🐣マッサージもしっかり密着💕しながらのドキドキ💓をご一緒出来たら嬉しいです😊


最終日よろしくお願い致します😊
02/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/02/04(火)12:27:24
名前:『みどり』
年齢: 32歳
身長: 161
B/W/H: 84/57/87(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:清楚なルックスに隠された情熱的な一面を持つ​ 【みどりさん】のご紹介です♡ 艶やかな黒髪が彼女の綺麗な背中をなぞり スレンダーな体に魅力的に宿るCカップの美乳 そして引き締まった美尻は目を引く存在! 静かな魅力を纏う「お姉さん」の雰囲気と その瞳に宿る少しの恥ずかしがり屋の一面が 彼女の多面的な魅力を際立たせます♡ 外見だけでなく彼女の持つ癒しのオーラとおっとりとした 性格は一瞬であなたの心をつかむことでしょう♡ 優しさの裏には男性を極限まで高める技術を秘めています! 特筆すべきは、前立腺マッサージと睾丸マッサージのオプション♡ 彼女のフェザータッチでの焦らすプレイはこれまでに 感じたことのない興奮と快感をもたらすでしょう♡ 両手を駆使しての3点責めも彼女独自の技として 多くのお客様から支持を受けています!! 清楚でありながらも深いエロスを秘めた【みどりさん】 との時間は、心の深い部分まで癒されること間違いなし!! あなたの疲れた心と体を彼女の熟練された手技と 優しい心で包み込んでくれるでしょう! 一度のお遊びで【みどりさん】の 魅力に虜となること請け合いです!! お早めのご予約を心よりお待ちしております。
福島県/アロマ・回春・エステ
『アロマ&アロマ郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/05 up!
02/04 up!
02/04 up!
02/03 up!
02/03 up!
02/02 up!
02/02 up!
02/01 up!
02/01 up!
02/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×