『とわ』の写メ日記☆
2024.09.20. Friday
お礼


🎀ウォーターリゾートのお兄さん🎀


前髪と姫カットに惹かれて
選んでくれたみたいで嬉しかったです💭

目も大きくて綺麗って言ってくれて
嬉しかったな( ܸʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩ ܸ)


舌が気持ちいいって沢山感じてくれたから
いっぱいぺろぺろしちゃった👅💗

お兄さんも優しく触って
とわのこと気持ちよくしてくれて
ありがとう꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱


話しやすくてノリがいいお兄さんで
一緒にいて楽しすぎました🎶



また会えたらいいな♡♡





🤍とわ🤍
09/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/20(金)00:45:22
2024.09.19. Thursday
お礼


🎀ラウのお兄さん🎀


年下の可愛いお兄さん👦🏻💖

とわを選んでくれてありがとう‪(՞ .ˬ.՞)"‬


年下の子のお話ってなかなか聞けないから
いろんなこと聞けて面白かったな^. ̫ .^

同じ部活だったっていう共通点もあって
親近感湧いちゃった🎶

お話していてすごく楽しくて
まだまだ話し足りないくらい🙊💭


えっち中のお兄さんも可愛くて
ちょっといじめすぎちゃったかな⋯?‪‪❤︎‬


最初から最後までずっと楽しかったです🫶🏻



また会えたらいいな꜀(^. .^꜀ )꜆੭





🤍とわ🤍
09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/19(木)21:55:34
2024.09.19. Thursday
学園の日


出勤しました˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙


本日ご予約くれてるお兄さん
ありがとうございます♡


今日は学園の日🎀

いつもよりお得に遊べちゃうから
遊ぼうか迷ってる⋯っていうお兄さんは
この機会に是非利用してみてね⸜( * ॑˘ ॑* )⸝



翌1時までいるよ〜❕


まだまだ空き枠あるので
お誘いお待ちしております^ᴗ.ᴗ^♡





🤍とわ🤍
09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/19(木)13:25:18
名前:『とわ』
年齢: 19歳
身長: 163
B/W/H: 84/54/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:?【とわちゃん】のPOINT♪ ★キスが大好きな恋人感満載! ★オタクでもスタイル抜群、理想の彼女! ★スレンダー美体に美乳&美脚のトリプルビューティ! ★愛嬌満点で癒されるイチャイチャプレイ! 黒髪清楚系美少女??【とわちゃん】が入学♡ 一目見た瞬間に先生の心を鷲掴みにして 放さないそんな魅力を持つ彼女!! 明るくそして愛嬌たっぷりで初めて 会った気がしないほどの距離感の近さが魅力です♡ 清楚な外見とは裏腹に【とわちゃん】とのキスはまるで 本物の恋人と過ごしているかのような感覚になるほど濃厚♡ 攻めも受けもどっちも大好き♡ 四六時中キスをしたいくらい大好きでプレイ中の 濃密キスは本物の恋人かと思うくらい最高ですよ♡ クリを電マで中は手マンで責められると絶頂しちゃいますよ! サービス抜群でご奉仕が大好き!! 先生を想いながらねっとりとした濃厚フェラや 騎乗位の素股で極上の時間へと導いてくれます♡ 彼女のもう一つの魅力は、オタク趣味! コスプレが大好きな【とわちゃん】は先生の 希望のコスチュームで一緒に激しく そして甘い時間を楽しみたいと熱望しています!! 彼女とのコスプレプレイはまさに非日常の体験となるでしょう♡ スレンダーでスタイル抜群の彼女は 美乳とスラリとした美脚の持ち主!! まさにモデル体型の彼女との時間は 視覚的にも大変満足していただけることでしょう! 【とわちゃん】との甘い時間きっと先生は 彼女の虜になってしまうこと間違いなし! お早めのご予約をお待ちしております!♡
福島県/デリヘル
『私立郡山学園』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/12 up!
08/29 up!
08/28 up!
08/28 up!
08/28 up!
08/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×