今日から出勤しますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎀
今月は、月末にも来ようと思ってるので
会いたいなって思ってくれてるお兄さんは
今回の期間か月末に会えたらいいな💭
今回は10日(水)までいるよ〜!
既に期間中のご予約くれてるお兄さん
ありがとうございます💖
どんよりなお天気だから
たくさんいちゃいちゃして
楽しい気持ちになれたらいいな😽🎶
🤍とわ🤍
お久しぶりです、とわです🤍
6月6日(土)〜6月10日(水)の5日間
出勤が決まりました!💖
次は6月後半かもって言ってたけど
郡山のお兄さんたちが恋しくなったので
日程早めました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
もしかしたら後半にも来るかも、、?🙊
寒かったと思えば急に暑くなったり
寒暖差激しいから、体調に気を付けて
沢山のお兄さんと会えたらいいな🎀♡
🤍とわ🤍
4月後半からGWの期間中
会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ \ᐡ)♡
この期間に初めてお会いして、
くちこみ書いてくれたお兄さんも
ありがとうございます!♡
次の出勤は6月後半を予定してます🌟
1ヶ月以上空いちゃうけど
とわのこと忘れないでね?🥹
また日記書くね〜( ´ ▽ ` )ノ
🤍とわ🤍

